No.51【お知らせ】イエス・キリストの真意 Kindle版出版開始

お知らせ

amazon電子書籍  Kindle版 ¥2777

横山栄治著作『イエス・キリストの真意』をamazonのKindle(電子書籍)にて出版することができました。

イエスの言葉は『譬え』で語られることが多く、その一言一言に通常の言葉の意味とはまったく異なる意味があります。

例えば
『パン種』=神の真理に対する信仰。
『女』=愛
『三』=十分
『石』=真理

等々。

このようにすべての言葉に暗号のような意味が存在し、その暗号をすべて読み解いていくとイエスは「愛の教え」と共に普遍的な「真理・法則」をも語っていたということがわかります。

この本は新約聖書における福音書4伝に記されているイエスの言葉すべての意味を解明した本です。
現代の方が新約聖書だけを読んで「ちょっと何言ってるかわからない…」と思われる言葉も、この本を熟読されればきっと理解できると思います。

~amazon kindle 紹介文より~

イエス・キリストの言葉(福音書四伝)すべての霊的意味を解明した本です。
本書は1997年~2003年までの5年間、著者へのイエス・キリスト本人による霊指導(ほぼ自動書記)によって執筆されました。イエスの語った教えは、表面的な言葉の意味を追っていてもその奥に含まれる深い普遍的な意味をはかり知ることはできません。その一言一言の霊的意味を知ってはじめてイエス・キリストの真意を理解できることでしょう。

※本書より抜粋
イエス・キリストの霊示

私は2000年前にイスラエルの地に生まれ、愛の真理をあなたがたに説いたイエス・キリストである。私はかって父なる神と呼んだ方のこの世の降誕により聖書に予言しておいたように、我が再臨を果たし、「父」は既に私について証をされた。そしてこの希有な時に「助け主」として我が側近の弟子の一人、ラファエルを遣わし、かつて愛の真理により人々に永遠の生命を与えることを約束した私の言葉のすべての意味をここに明らかにさせたのである。

 全世界のキリスト教徒よ! 
天地は過ぎ行くとも、我が言葉の一点一画も滅ぶことがないと語ったことを想起されよ。そして、心謙虚に本書を我が新しき教えと心得て、愛の真理を見事に復活させ、父なる神の永遠の真理を悟れ!
              2002年8月1日 

※電子書籍ご購入の方で紙の本をご希望の方は書籍内記載のメールアドレスへご連絡下さい。郵送費のみでお送りします。
但しこの郵送サービスは予告なく打ち切らせていただく場合がございます。ご了承下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。