船井幸雄記念館・特別講演会のお知らせ No.45

船井幸雄記念館にて特別講演会を行います

竜玄演題 「身体回福メソッドを学ぶ」

令和元年11月10日(日)に船井記念館イヤシロイベントスペースにて、奇跡を呼ぶあん摩師・竜玄&スピリチュアル研究マンガ家・横山丈治(Dillon)の特別講演会を開催いたします。メインテーマはバランスを乱して身体に不具合が生じている状態を回復させて運気を好転させる『身体回福』。心身ともに健康状態を回復させ、福を回すことで幸運体質にすることです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お金も時間もかからない魔法の健康法

指圧・あん摩・マッサージ師 竜 玄 演題「身体回福メソッド」

指圧・あん摩・マッサージの施術に『しあわせことば』を取り入れることで、医者も見放すほどの重篤患者の病状を回復させるという奇跡を何度も起こしている。自身も人生のどん底から『しあわせことば』を実践し、運気・健康ともにV字回復を経験。施術の実績と経験をもとに、身体の改善術を誰も行えるよう考案した『竜玄・身体回福メソッド』を本講演にて初公開。

*教わったその日、その場から各人で簡単に実践できるワークを行う予定です。

【ワーク内容】

  • 体の電気的バランスの調整法
  • 足指・手指回しの魔法
  • プラス・マイナスのイメージ変化呼吸法
  • 第7チャクラ水晶活用テクニック
  • 第7チャクラを使った本物の見分け方

竜玄プロフィール

指圧 あん摩 マッサージ師の国家資格保有。25年の実績を持つ。

健常者、障害者、要支援者、要介護者の施術を行っている。趣味はマジック。高齢者施設等の誕生日会、敬老会、クリスマスで披露し、喜ばれている。

*amazon kindle版「もとこさんマンガシリーズ1奇跡を呼ぶあんま師 竜玄Vol.1」マンガ小冊子形式にて好評発売中。 『しあわせことば』の力によって患者に奇跡の回復を起こす竜玄の魔法施術と活躍を描いた漫画

横山丈治(Dillon) 演題「執着の断ち方と本当の自分を知る方法」

お釈迦様が2500年前にいわれたように、人の苦しみの根本原因は「こうしたいけど、思うようにならない」という『執着』の心があるから。そして「自分はどうすれば良いのか?どう生きれば良いのか?」という問いに対する答えを出せないことで心の平安を失います。本講演ではその根源的なる悩みの解決法を自分自身で行い、自分で答えを出せる方法をお伝えします。

スピリチュアル研究家・マンガ家 横山丈治(Dillon)

物心ついた頃から、この世のあらゆる現象の意味を解明すべく沈思黙考と独自の研究をしているマンガ家。幼少時より病弱だったことから、病気を創り出す心と身体の法則を解明。「病創心理説」として打ち立て、マンガ執筆の傍ら健康講座を定期的に行っている。イラストを活用したわかりやすい内容が特徴で、話の内容を即興で描く、絵で表現しながら講演をする「イラストライブ講演」も行っている。

1974年10月25日 東京生まれ

個性心理學研究所認定講師およびカウンセラー

ライフカラーカウンセラー認定協会 カウンセラー

日本健康推進協会 健康マスター

「身体回福メソッドを学ぶ」特別講演会 詳細

日時:2019年11月10日(日)

開場 13:00~ 開演 13:20~

参加費:3,500円

主催:ハッピーカムカム 櫻井本子

お申込みは櫻井・横山・竜玄の

メール又はMessengerか、こちらからメッセージにてお願いします。

会場:船井記念館イヤシロイベントスペース

お薦め 熱海駅~船井幸雄記念館 魂の浄化ツアー

講演会場である船井幸雄記念館イヤシロイベントスペースに足を運ぶまでの道のりで、心の波動を整えるお薦め観光コースがあります。船井幸雄記念館自体がパワースポットと呼ばれていますが、そこに到着するまでに心の調律をしておくとさらに浄化エネルギーに満たされることでしょう。

お薦めのコースは下記の通りです。

1 足湯で旅の疲れを癒す

熱海駅降りてすぐに足湯に浸かれる一角があります。そこでほんの一息足湯に浸かれば、疲労した足の血行も良くなり疲れが癒されることでしょう。

2 お食事を楽しむ

熱海駅の界隈には様々なお店があります。中でも海鮮丼はどこのお店でも美味しいと評判です。空腹を満たして心身共にエネルギーを蓄えましょう。

3 来宮神社へお参り

来宮大明神は熱海に来られる旅人を守護する神様。熱海に足を踏み入れる以上はやはりぜひとも道中の安全を祈願し、来宮神社でご挨拶をするとともに心の波動を神様に近づけることも大切なことといえます。

4 いざ!船井幸雄記念館へ

タクシーでいざ会場の船井幸雄記念館へ!精妙な心理状態での学びはより深く入り込み、魂の糧となることでしょう。神様からのメッセージやヒントは、実は誰にでもたくさん送られています。しかし、それに気づき自分の糧にできる人は、アンテナを張っている人だけなのです。

熱海まで足を運ぶ意味

雑多な情報や波動が飛び交う都会では、大切なことを見聞きしていても心まで入らず、あっという間に日々の忙しさに忘れてしまいます。都会を離れ、精妙な波動の磁場で学ぶことには普段と違った環境で学ぶからこそ心身に染みこむように入ってくるという利点と意味があります。ぜひ自分をより高めるきっかけにすべく熱海まで足をお運びいただければと思います。

お申込み

お申込みはメール又はMessenger(櫻井・竜玄・横山)か、こちらからメッセージにてお願いします。

お申込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/175c92df631295

お申込み代表電話番号(ハッピーカムカム)

090 2497 4821

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。