心と身体・病気の法則 Dillons健康講座 No.40

Dillonが贈る健康リテラシー講座

こんな心を持っていると、こんな病気になる可能性が高い?

こんな病気になっているということは、こんな心や性格を持っている可能性が?

心と病気は密接な関係があることを、イラストを多用してわかりやすく解説。

さらに心だけでも、物質だけでもない、中道からのアプローチによって

現代生活にある化学汚染のリスクと、企業の建て前に騙されることなく本当に正し健康知識を誰もがわかる形にて解説。心と身体の密接な関係と病気を予防する考え方とライフスタイルの提唱。

東京駅周辺にて継続的に開催しています。健康に興味のある方、心理と健康に関心のある方、まったく健康に無関心な方、どなたでもお気軽に参加お申込みを受け付けております。

講座タイトル : 「心と身体・病気の法則」 Dillonの健康リテラシー講座
講師 : 健康マスター Dillon(横山丈治)
主催 : ベルダ・エテルナオフィス
参加費 : 2,000円+ワンドリンク代
お申込み : 詳細ページまたはveldadeterna@gmail.com ←メールにて受け付けております。お気軽にメール下さい。
*お申込みフォーム、日時、会場等詳細についてはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。